Top  > ブログ  > カタルタの活用法「新型コロナウイルス」

カタルタの活用法「新型コロナウイルス」

カタルタの活用法「新型コロナウイルス」

さあ、カタルタの時間が始まりますよ。
今回のテーマは「新型コロナウイルス」です。
カタルタの新作、EMOTIONを用います。

新型コロナウイルス感染拡大を受けて8月5日に「福岡コロナ警報」が発動されました。
もちろん未知のウイルスの脅威が止まったわけではありません。
第二波と呼ばれる次の事態も、そんなに遠くはないでしょう。

「ちょっと」

ちょっと、新型コロナウイルスについて考えてみましょう。
現在のところ、有効なワクチンなどは見つかっていません。
新型コロナウイルスを生活圏から完全に排除することは困難です。

「ここだけの話」

ここだけの話、新型コロナウイルスと背中合わせの生活が続くでしょう。
数年単位でコロナとの共存生活が求められるはずです。
経済面と安全面を共に配慮しながら対策をしなければなりません。

「ほら」

ほら、こうしている間にも新型コロナウイルスが忍び寄っているでしょう。
不明な感染経路から誰が感染してもおかしくはありません。
ソーシャル・ディスタンスに気を付けて三密を回避してください。

いかがでしたか?
今回は「新型コロナウイルス」についてカタルタEMOTIONで語りました。
また次回をお楽しみに。
以上、オールのカタルタ担当、雷蔵でした。

合同会社サポートみらい

Postcode: 812-0013

福岡市博多区博多駅東3丁目1-29博多第2ムカヰビル405号

TEL:092-409-8748

FAX:092-510-5460