Top  > ブログ  > 芸人のアレコレ④

芸人のアレコレ④

ブログももう四回目!まだまだ手馴れません。菌と申します。

私は芸人さんや漫才が好きなので、お笑いについてお話できればと思います。

 

四回目のテーマは『タイムマシーン3号』です。

 

特別熱狂的に好きというわけではないですが、(いや、嫌いでもないですよ、面白いです)リクエストをいただいたのでブログに載せたいと思います。

 

太田プロ所属の見た目は太ったボケ関 太(せき ふとし、もちろん芸名)さんと大してガリガリでもないツッコミ山本 浩司さんの漫才師コンビです。コントをやることもあるようです。

個人的には、『ライス』というお笑いコンビと見分けがつかない時期がありました。

 

結構実力があるようで、M1決勝にも二回ほど出場しています。私も2015年の太らせるネタには笑いました。結構記憶に残ります。

陽気な感じの漫才が多いので、安心して見ることができます。子供にもわかりやすい!

 

その中でも、私が一番オススメしたいのは、ずばり、『お弁当箱の歌ネタ』です!!!

漫才が全然わからない私の5歳の甥っ子も60を超える私の母も、老若男女問わずめちゃめちゃ笑ってくれる最高傑作です!!

 

オンエアバトルでも活躍されていたそうで、噂によるとパンクブーブーより最多出場しているそうですね。パンクブーブーはDVD化しているのに、タイムマシーン3号はしていません。…なんでや!!

 

ほんとささやかな紹介になってしまいましたが、これをご覧になって、タイムマシーン3号を見る方が増えると幸いです。勉強不足の私ももっと拝聴してきます!!

 

以上、お笑い大好き菌でした!!

合同会社サポートみらい

Postcode: 812-0013

福岡市博多区博多駅東3丁目1-29博多第2ムカヰビル405号

TEL:092-409-8748

FAX:092-510-5460