トップ  > ブログ  > 【初投稿】芸人のアレコレ①

【初投稿】芸人のアレコレ①

はじめましてこんにちは!

オール新人のと言います。初めてブログを書かせていただきます。

私は芸人さんや漫才が好きなので、お笑いについてお話しできればと思います。

一番好きな芸人さんは『和牛』と『オードリー』なのですが、オードリーは誰でも知ってそうなので、今回は和牛の魅力をご紹介いたします。

>>>

和牛は漫才に重きを置いたコンビ芸人です。

ちょっとぽっちゃり目のボケ水田さんと

細身の青いスーツが印象的なツッコミの川西さんの見た目はちょっと地味目なコンビですが

その実力は本物!

 

>>>和牛の魅力①

漫才のセンス。

様々な手法の漫才がありますが、主にしゃべくり漫才とコントを合わせたような、漫才が得意です。歌ネタも時々やってます。

様々なボケを随所にちりばめてからの怒涛の伏線回収は見事の一言!ツッコミの川西さんの女形にファンも多いです。

 

>>>和牛の魅力②

イメージ、見た目、キャラクター、性格。

和牛は消〇元のCMにも起用されるほどクリーンなイメージのあるコンビです。これから問題起こさないかひやひやしてる私でございます。

性格などは、ボケの水田さんが正義感の強く、潔癖気味でこだわりが強く、少々とっつきにくい印象はあります。元料理人なので、職人気質なのでしょうか。ツッコミの川西さんは、物腰柔らかで、めったに怒ることがなく、人の悪口を言わないようにしているという…なんとも人格者ですね。

 

>>>和牛の魅力③

コンビ仲が良い。

とにかく仲のいいお二人。漫才師には、コンビ仲が悪いという噂のもちらちら聞きますが、和牛はこのお笑い界隈でも仲良しで有名。水田さんはピンの仕事を受けるときも、相方も出演できませんか?と聞くそうです。優しいですね。川西さんは聞かないそうですが(笑)

 

…とまだまだ魅力はありますが、長くなるので割愛させていただきます。

実は二人の「モーモーダッシュ」というゲームがあったり、歌があったりします。

愛媛のPRのために歌った「疲れたら愛媛」。よかったらお聞きください!

長くなりましたが、お読みいただきありがとうございました!

合同会社サポートみらい

〒 812-0013

福岡市博多区博多駅東3丁目1-29博多第2ムカヰビル405号

TEL:092-409-8748
080-4783-0527

FAX:092-510-5460