カタルタの活用法:Twitter懸賞で当たるコツ

カタルタというカードゲームをご存知ですか?
接続詞の書かれたカードを用いて文章を作ったりするツールです。
今回はTwitter懸賞で当たるコツについてカタルタで語ります。
 
「カタルタが何か?」については以前のBlog記事を参照ください。
カタルタで語ろう
 
それでは、実際に話を進めて行きましょう。
 
自分の趣味の一つが懸賞です。
主にTwitterのフォロー&RTプレゼントを狙っています。
対象アカウントをフォローして投稿をリツイートする簡単な作業です。
今まで珈琲セットやい・ろ・は・す(白ぶどう味)1ケース(24本入り)、
アイスクリームセットなどが当たりました。
 
「つい」
 
つい、Twitter懸賞に夢中になって時間を忘れることがあります。
少しでも多くの懸賞に応募しようとすると時間がいくらあっても足りません。
何事も適度に収めたいところです。
 
「とはいえ」
 
とはいえ、沢山応募することが懸賞で当たるコツです。
コツコツ応募の数を積み重ねることが欠かせません。
なるべく当選者数が多い懸賞を狙うと当たりやすいです。
普段からプレゼントキャンペーンに注意しておくと良いでしょう。
 
「もし」
 
もし、Twitterのアカウントを複数持っているのであれば、
懸賞専用のアカウントを作ると良いでしょう。
ためらうことなくプレゼント用のアカウントをフォロー出来るはずです。
 
 
如何でしたか?
気になったら是非、Twitter懸賞に挑戦してみてください。
オールのカタルタ担当、雷蔵でした。
次回もお楽しみに。