Top  > お知らせ  > お下がりのこども服が選び放題サービスのLynksとは

お下がりのこども服が選び放題サービスのLynksとは

一時期、大流行となった断捨離ブームも一段落した印象です。

簡単に捨てると言っても実行はなかなか難しい物でしょう。

特に、お気に入りのこども服などはゴミにするのがもったいなく思えます。

せめて愛用してくれる方にお譲り出来たら嬉しいものです。

 

そこで、ご提案したいのがLynksのご利用になります。

以前のLynksのサービスはこども服の交換が主体でしたが、

現在は、お下がりサービスがメインです。

 

もしも、愛着のある大事だけど着なくなったこども服などがあれば、

是非、Lynksへの寄付を考えてみてください。

「着なくなったこども服」をLynksが大事に預かってくれます。

 

逆に、気になるこども服を受け取ることも可能です。

利用料はかかりますが、お得に、こども服もゲットできます。

受け取ったこども服も着なくなれば再び寄付すれば大丈夫です。

こども服の断捨離にも最適なサービスだと言えます。

気軽に賢く、こども服をシェアしましょう。

 

詳しくはLynksの公式ホームページをチェックされてください。

https://lynks.jp/

合同会社サポートみらい

Postcode: 812-0013

福岡市博多区博多駅東3丁目1-29博多第2ムカヰビル405号

TEL:
(博多) 092-409-8748
(春日) 092-558-3351

FAX:092-510-5460