Top  > お知らせ  > カーブルチェアでテレワーク環境も快適に

カーブルチェアでテレワーク環境も快適に

最近、新型コロナウイルスの影響などで、テレワーク(在宅勤務)が増えています。
そのせいか、普段慣れない働き方に戸惑う方も少なくありません。
特に、体調面で不安を感じている方も少なくないようです。
 
長時間のテレワークは、目や腰に負担をかけます。
なかでも腰は体の要とあって、注意が必要です。
テレワーク疲れを回避するためにも、カーブルチェアをお勧めします。
 
カーブルチェアは最先端の技術により、理想の姿勢を維持できます。
人間工学を基に造られた高弾性素材が、腰をリラックスさせてくれるでしょう。
一度使ってみれば、その心地良さにハマることは間違いありません。
 
自宅でもオフィスでも快適なワークスタイルを手に入れるためのアイテムです。
カーブルチェアで理想の働き方を実現してみませんか。
普段から座る姿勢の気になる方にも、是非使用して頂きたいです。
 
実際にオールの従業員もカーブルチェアを愛用しております。
使ってみると確かに違いが、よくわかるようです。
自然と座ってる時の姿勢が良くなると評判になっています。
 
※人気の商品のために在庫が少なくなっています。
購入を希望される場合はお早めに。
 
詳しいことは気軽にお訊ねください。

合同会社サポートみらい

Postcode: 812-0013

福岡市博多区博多駅東3丁目1-29博多第2ムカヰビル405号

TEL:092-409-8748

FAX:092-510-5460